【HSK3.0】7~9級レベル対応の単語帳をリリース

※こちらはニュースレターの内容を転載しているものです。
※ニュースレター購読ご希望の方はこちらからお申込みください(無料)

the courageメンバーは中国語の単語帳作成でかなり屋内に籠もっていることが多く、気がついたらGWに、そして春(夏?)になっていました…今回はそんな中国語単語帳の第一弾がようやく完成しましたので、お知らせさせていただければと思います。

【HSK3.0対策にも最適な単語帳】カレタンとは?

2022年に中国語の検定試験HSKが、現在の6級制度から9級制度に変更になるという発表がありました。(実際には、少なくとも日本国内で実施されるHSKが2022年中に変更になる可能性はかなり低そうです)

まず、現行の6級よりも難しいとされる7~9級が先行して実施されるようなのですが、その内容は現段階でまったくわからないという状況です。ただ、『国际中文教育中文水平等级标准』という中国語教育の指標があり、その中で7~9級の単語が指定されているので、その内容から7~9級で使われるであろう単語の目安だけはわかっています。

そこで、the courageでは『国际中文教育中文水平等级标准』7~9級指定単語5605語を収録したオリジナルの単語帳「カレタン」をabceedというアプリ内にて使える形でリリースいたしました。

現在期間限定で半額での販売となってますので、この機会にぜひご購入いただけたら幸いです。(5605単語、全て例文・日本語訳・音声付という、かなりのボリュームです…)

ご興味がある方は是非詳細をご覧ください。

まずは無料カウンセリング

無料のカウンセリングでじっくりとお話をお伺いします。
効率的な学習方法のコツを知りたい!
働きながら、時間を捻出し続けられる?
本当にゼロから中国語・英語を伸ばせる?
無理な勧誘は一切ございませんので、
どうぞお気軽にご相談ください
無料カウンセリングはこちら
無料カウンセリングを予約する